TOEIC0点でグランドスタッフになれた女子大生

低学歴、英語力皆無、特別美人でもない...そんな私がグランドスタッフになれたわけをこのブログを通して伝えていけたらいいな...と思います✈♡!

初めまして!

皆さん初めまして(^^)❤

 

私は、つい先月(2018年6月末) 就職活動を終えたてホヤホヤの

2019卒の女子大学4年生です♪

 

 

先に申し上げさせていただきますが。。。

悲願の...日系大手航空会社グランドスタッフ内定

いただきましたあああああああああああ(;_;)/ 歓喜

(流石に特定が怖いので勤務先は東京の空港とだけ言わせてください><)

 

f:id:gs0:20180710203124j:plain← FINNAIRの制服だそうです可愛い...♡

 

 

いきなりブログを始めたそのわけとは!

 

就活中にネットや掲示板で就活情報について、漁ることが多々ありました。

実際私のように、

エアライン(航空)系を目指す方に向けて書いているブログは結構多い...

CA(客室乗務員)やGS(グランドスタッフ)などなど。

 

 

 

しかし

なんせ、情報が古すぎる( ;∀;)!

しかも、実際に就活を終えてみて...デマが多い。誇張表現が多すぎる。

就活にその情報が役に立ったかと言われれば、答えはノーです。

(少しは役立った情報もあります!)

 

そこで

これからエアライン就職を目指す後輩や、就活生に向けて

実際にあった選考、どうやって就活をのりきったのか、

何故グランドスタッフを目指したのか、などなど...

 

私なりの観点でブログを書いて、

少しでも誰かの役に立てたらいいなと思い始めてみました(*^-^*)✿

 

ゆるく更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします

 

f:id:gs0:20180710202904j:plain

 

Yume